あいうえおさんのドブブログ

やきうとアイマスとウマと音楽とその他諸々

「ミリオンライブ勝手にカバー曲生放送 第3回」の告知をするぞ! のこと

昼と夜の寒暖差が激しくなりました
皆様におかれましては体調など崩しておられませんでしょうか
こんにちは、あいうえおPです

さて、先日10月頭に行った
「ミリオンライブ勝手にカバー曲リクエスト生放送」の第3回を
10月31日の金曜日、夜21時頃から行いたいと思います



第1回ミリオン勝手にカバー曲リクエスト生の結果はコチラ

第2回ミリオン勝手にカバー曲リクエスト生の結果はコチラ




場所は今回も大作さんコミュにて



今回我々が勝手にカバー曲を考えるミリオンライブのアイドルは
LTP07、08、09に出演の9人



LTP07より




 福田のり子    高山紗代子   篠宮可憐




LTP08より




   大神環     中谷育    矢吹可奈





LTP09より




  松田亜利沙    木下ひなた   佐竹美奈子




こ……今回のメンツはカバー曲探すのクッソ難しい……
とは言え、頑張って行きましょう

メンバーは第1回の時に戻りまして

もじゃさん
ランプキンP
大作さん
あいうえおP


の4人でお送りしますよ
この難しい9人を、果たしてどのように
選曲という名のプロデュースをしていくのかお楽しみに



生放送中では、4人の考えたカバー曲以外にも
皆様の考えたカバー曲をコメントしてもらったりもしますので
是非視聴者の皆さんも一緒にこの生を楽しみましょう!



それでは、またカバー曲の選定へ行ってまいります