あいうえおさんのドブブログ

やきうとアイマスとウマと音楽とその他諸々

2023-01-01から1年間の記事一覧

界隈POG23-24、各POGの紹介やドラフト生日程の話をするぞ! なこと

今年も~~~~!! POGの季節が~~~~~!! 来るぞ~~~~~~~~~~~~!! というわけで5月になって、競馬は東京GIがやってくる。 すなわち、オークスダービーの3歳春のハイライトがやってくるわけです。 それはすなわち、2歳新馬戦の始まりの合…

22-23年末年始高知旅行ログ その2

年末年始の高知旅行ログその2です。 1日と2日まとめてやってしまいたい。2日はあんま何もしてないので。 とりあえず昨日は静岡で寝たところで終わりましたね。 そんで起きたのは…… 赤穂のあたりの山ん中走ってると思われます。もうちょっとで岡山 — あい…

22-23年末年始高知旅行ログ その1

あいうえおさんです。 昨年の夏旅行のログをここにしたためてたわけで 年末年始の旅行ログも書かなきゃいかんなあ~って思ってたわけなんだけど 競馬生とか諸々ので色々あって書き忘れてた。まあしゃーない。 今ちょっと手が空いているので忘れないように書…

俺たちのブリーダーズカップの結果について

というわけで、2月17日と24日 ドラフト生と、レース本番プレゼン生の2日間日程によって行われました 俺たちのブリーダーズカップ生放送が終了しました。 一応ルールはこちら aiueop.hateblo.jp ドラフトの結果とその後の出走登録による出馬表はこちら aiueop…

俺たちのブリーダーズカップ生DAY2へ向けて全レースの馬柱が完成したぞ! みんなで予想しよう! #初心者競馬相談室 #俺たちのブリーダーズカップ生

いや~メチャクチャ時間に追われてる~。 今日はぱかライブもあってウマ娘も追わなきゃで大変です。時間がない! まずは俺たちのブリーダーズカップ生のルール説明などは 前回のブログにてご確認ください。 aiueop.hateblo.jp というわけで先週金曜に行われ…

競馬ドラフト生&俺たちのブリーダーズカップ生をするぞ!! #初心者競馬相談室 #俺たちのブリーダーズカップ生

あけましておめでとうございます。あいうえおさんです 今年の年明けは寝台特急サンライズ瀬戸の車内で静岡県富士市付近で迎えました。 旅行のログは改めて今度やりたいと思いますが……。 新年最初の更新は先日も軽くお伝えしていた競馬生の新企画。 競馬ドラ…