あいうえおさんのドブブログ

やきうとアイマスとウマと音楽とその他諸々

もちょのブログの迷言で打線組んだ

打線組もう! と思い立って迷言をピックアップするために
もちょのブログを全部読み返してたら眩暈を起こしそうになりました(挨拶)
やっぱこの子凄いよ……

あ、今更ですがもちょというのはミリオンライブで箱崎星梨花役を演じていらっしゃる
麻倉ももさんのことです






これはこうだろ! みたいなツッコミももちろんあるかとは思いますが
そこはみなさん個々人ででもやっていただければと
あと、相変わらずポジションは一部を除いて適当です




1番 レフト

もう今さらかもですが、
2013年はじまっちゃいましたね~っ(ノ≧∇≦)ノわーい
2014-01-09)


2番 ショート

私はどちらかというと液体は飲まないのですごいな~って思いました(o・∇・o)

(2014-01-31)


3番 サード

美味しいって言ってたみかんは、本当はみかんじゃなくてレモンだったんです!!!!!
びっくりしたーーーーー(*゜0゜)

(2014-03-03)



4番 ファースト

中学生の時大好きで、文房具はこつぶチョコシリーズの使ってました~!
それが美味しそうで美味しそうで……
授業中しょっちゅう文房具食べてたみたいで、よく先生に言われてました!
「オーマイガー!!」って(*^◯^*)
でも普通の文房具の味だったなー(o・∇・o)

(2014-01-18)


5番 DH

この前もまた知らない所に行っちゃってて焦りました∈(´__________`)∋
行こうと思ってたところで降りられなくて終点まで行っちゃって、戻ったらまた過ぎちゃって、最後には自分のとこの駅でも通り過ぎてました~(●・▽・●)やだー
帰るの12時間ぐらい遅くなってずっとうろうろやってましたー(*^◯^*)

(2014-02-13)



6番 ライト

みなさん雪食べましたか~??
飴食べながら雪食べると、味がするんです!(。`・∀・´)
かき氷みたいでべりーやみ~(o・∇・o)
スキーに行った時も、はじっこでずっと雪食べてましたー(*^◯^*)あはは

(2014-02-09)



7番 センター

みんなアラーム知ってるかなー?(・ρ・*)ピーピーのやつ!

(2014-01-29)



8番 キャッチャー

えっとね、今日は朝スープ飲も~って思ってお湯わかしてたらね、ぼーっとしちゃってて水がびやーってなって水浸しになってましたー(o・∇・o)あらー
火つけたことどうしても忘れちゃうんですよねー!
みんなさんは気をつけてくださいね~(*^◯^*)

(2014-01-13)



9番 セカンド

福岡はいっぱい降ります!……ちょっとだっけ?
うーん、わかんないやー(o・∇・o)

(2014-02-09)



先発

�2"v"v"v$R$7$b$ABg9%$-"2(●・▽・●)

(2014-03-03)



中継ぎ

私のブログ、「~」が多いねって言われたですけど、よーく見るとたしかに~(*゜0゜)
みみずみたい~っ!(*^◯^*)

(2014-01-15)



抑え
そういえば世の中って不思議ですよね~!
その事、もちょっとおしゃべりしたいけど
眠たいので寝よーっと!(*^◯^*)

(2014-01-29)




他にもねー色々オーダーに入れたかったけどもあるのですが
惜しくもスタメン落ちになったものをいくつか


・みなさんは時代を感じていますかー(2014-02-17)
・ポップコーン知ってますか~?(2014-02-16)
・みなさん東京にいますか~?(o・∇・o)(2014-02-13)

なんかはまとめてピーピーのやつに入ってもらいました
っていうかもちょは俺たちをなんだと思っているのだろうな……



・私はもちょ!(2014-01-27)

知ってます




・ちなみに写真はぶどうかんを撮り忘れたので、大好きな蒟蒻ゼリーのぶどう味でいいかなって!ぶどうだからね(。`・∀・´)(2014-02-02)

これ昔アイマスタジオの先輩二人が似たようなの既にやってグッズ化までしたので
スタメン落ちということに



・最近、みんな(主にそらなんす)が時々日本語じゃない言葉しゃべってる~って思ったら、ゲームの話だったりってのがよくあるんですο(´・ω・`o)
だから、私もあの日本語じゃない会話に加わりたい!!!(2014-01-21)

あなたも日本語を喋ってください



以上で終わりです
またもちょのブログが更新されればこの打線もまた更新されるでしょうが
現在のところはこんな感じです
残念ながら打線を組んだだけではもちょのブログの凄さは半分も伝わらないので
見たことがない人でちょっと興味が出た方は
是非一度もちょのブログ、もちょっとおしゃべりを見に行ってみていただければなと思います






それじゃ終わろーっと思ったけどせっかくなので……
もちょと、山崎はるかさん、田所あずささんが活躍するミリオンライブのラジオ
ミリオンラジオ、略してミリラジ(金曜夜21:00からニコ生で放送中)のニコニコチャンネルと





もちょと事務所の同期の雨宮天さん、夏川椎菜さんがやっている
(しかも3人ともミリオンライブの声優さん)
トライアングルハーモニー(火曜夜24:30から超!A&Gで放送中)の
アフタートークなんかが置かれているセカンドショットちゃんねるのニコニコチャンネルを





貼っておきますので
もちょのことをもちょっと知りたくなったら
ラジオも聞いてみてくださいね。とーっても個性的なかわいいボイスですよー(o・▽・o)
あとブログと同じくらい迷言連発しますよー


終わりだよー