あいうえおさんのドブブログ

やきうとアイマスとウマと音楽とその他諸々

「ミリオンライブ勝手にカバー曲生放送 第2回」の告知をするぞ! のこと

秋の声が聞こえて来る季節になりましたね
こんにちは、あいうえおPです

さて、先日9月頭に行った
「ミリオンライブ勝手にカバー曲リクエスト生放送」の第2回を
10月3日の金曜日、夜21時頃から行いたいと思います



第1回ミリオン勝手にカバー曲リクエスト生の結果はコチラ



場所は、大作さんコミュにて。
大作さんに謝罪をさせたくなるアイコンが目印です






今回我々が勝手にカバー曲を考えるミリオンライブのアイドルは
LTP04、05、06に出演の9人


LTP04より




  所恵美       田中琴葉      北沢志保



LTP05より




  エミリー    真壁瑞希     百瀬莉緒



LTP06より





   伊吹翼      北上麗花    ジュリア




以上9人の子たちに歌って欲しい妄想カバー曲を発表していきたいと思います

メンバーはもちろん前回と同じ


ー90年代J-POP・バンドなら俺に任せろー 
  
                もじゃさん


ー女児アニメから特撮ロボ、アニソンなんでもござれー
            
                   ランプキンP


ー自由な発想から生まれるチョイスで皆を驚かすー  

                大作さん


ーオールマイティだがたまにマイナー曲出してダダ滑るー   
 
                あいうえおP




以上のバラエティ豊かな4人でお送りします
メンバーたちそれぞれが、アイドルたちをどういう目線で見ていて
どういうプロデュースをしていきたいのか、的な事もわかる生放送になればな、と思います




生放送中では、4人の考えたカバー曲以外にも
皆様の考えたカバー曲をコメントしてもらったりもしますので
是非視聴者の皆さんも一緒にこの生を楽しみましょう!






放送日の翌日4日は9th東京初日という日程ではありますが……
21時スタートで、24時すぎくらいには終わる形になるかとは思いますので
翌日にはそこまで響かないかな、と
ライブ前日、興奮と期待で寝れない! という脳と体を鎮めるために
楽しげな生放送などいかがでしょうか(鎮まるとは言ってない)





それでは、またカバー曲の選定へ行ってまいります