あいうえおさんのドブブログ

やきうとアイマスとウマと音楽とその他諸々

久しぶりに動画を作ったこと

どうもこんにちはあいうえおです

久しぶりにニコ動に動画をあげました
(コミュ限の生放送動画とかは除く)
アイマス架空戦記動画です。会話付き三国志大戦プレイ動画とも言う

三国志大戦をやったことないアイマスPにも興味持ってもらえるように作ったつもりなんで
是非動画を見てやってください
そして気が向いたら三国志大戦やってください

あ、桃園のリンクつけよう。三国志大戦やってる人は是非いいねでもしてってください

https://3594t-touen.jp/users/10254







自分のツイッター見てる方はちょいちょい制作中の風景を見たことかと思います
昔は完全秘匿で動画作ってたんですが今回はホント3年とかぶりくらいなんで
途中でめんどくさくなってやめないためにちょいちょい進捗流しながらやってました
ホント久しぶりの動画制作だったんで編集メチャメチャ苦労しましたね……
立ち絵とか作るのもホント何やってんねんって我ながら思います


あいうえおさんアイマスPですけど
三国志大戦は初めてアイマス(アケマス)やったのとほぼ全く同じ時期にハマったので
なんていうか、アイマスと同じくらい好きなコンテンツ、ゲームなんですね
稼働開始も同じ年のこの2つの大好きなコンテンツで動画を作りたいと
新しい三国志大戦になったときからずっと思っていたのでよかったです

一人でも三国志大戦プレイヤーが増えたらいいなと思いながら
ちょいちょいと好き勝手に動画を作っていけたらなあと思います