あいうえおさんのドブブログ

やきうとアイマスとウマと音楽とその他諸々

2017シーズン開幕直前野球生するぞ!なこと

どうも皆様こんばんは

気が付けばアイマスに振り回され続けて冬も終わりを告げようとしています
桜の開花も始まり、いよいよ、春になろうとしています
さて春と言えば?
そうですね、プロ野球の開幕ですね!!



というわけで今年もやります!!
「大作・あPの野球生!! 
   2017開幕直前スペシャル!!」

今年2017年のセパ両リーグの順位予想・戦力分析・キーマン・期待の若手などなど
色々なお話を大作さん楽天あいうえおさん(中日)の2人でお送りしようと思います

放送日時は、開幕前日3月30日の木曜日。夜の22時前後を予定しています
放送コミュはいつもどおり大作コミュです
よろしくどうぞ



え? 今年はえらいギリギリにやるんだなって?
ていうか告知ブロマガもえらいギリギリだなって?

TYSと∀NSWER走ってたからだよ! ごめんな!
アイマス忙しすぎやっちゅーねん!!





勿論開幕生ならではの企画もあります!!
昨年やらせていただきまして大好評、そして大惨敗(順位予想当たらず)でした
ペナント順位と、そしてセ・パのキーマンを大予想しようのコーナー!!
今年もアイマス界隈にいらっしゃいます、僕と大作さんの知り合いの野球ファンの皆様に
それぞれ予想してもらっております!!




こんな感じの表に順位予想とキーマンを予想いただいておりますので
生放送でご紹介していこうと思っております。
今年は、某商業作家さんの参戦がある……かも?
お楽しみに!!


その他にも、大作さんと私あいうえおの贔屓球団である
楽天と中日についての戦力分析や開幕一軍メンバーのお話
そして、12球団の期待の若手たちなんかもお話出来たら、と思っています

今年も一年、プロ野球を楽しんでいくために
ぜひ! 大作あPの野球生2017開幕直前スペシャル! お楽しみに!