あいうえおさんのドブブログ

やきうとアイマスとウマと音楽とその他諸々

「ウマ娘から競馬に入った人のための初心者競馬相談室生」をやるぞ!! #初心者競馬相談室

あいうえおです!
最近ウマ娘関連の色々なことやっててウマ娘が全然出来ないとかいう
意味わからんモードに入ってます!

というわけで今回はこちらの告知です!

ウマ娘から競馬に入った人のための初心者競馬相談室生」

です!

ウマ娘をやってみて、本物の競馬って面白いのでは・・・?
ギャンブルではあるけれど、見るだけでも楽しいし、節度を持った馬券購入は
むしろ楽しむためのフレーバーとして優秀なのでは・・・?
でも競馬すっげえ楽しいけどメチャクチャ難しくない・・・?
もっと色々知りたくない・・・?

という、沼だと思ってたら海だったみたいになっている皆さんに向けて!

「競馬興味あるけどここがよくわからん!」

という疑問にお答えしていく生放送をします!

放送日は4月1日木曜日夜22時から!(2~3時間の予定です)
出演者
司会……あいうえおさん
競馬おじさん(質問に回答する人)……はやてさん、ゆーいちさん
ゲスト(競馬初心者)……戯念さん


この4人でお送りするぞ!
そして! 今回は視聴者からもメールで質問・疑問を募集します!

こちらのメールフォームよりお送りください!


どんな小さな疑問でも構わないので、気軽に送っちゃってください!
質問がたくさん来て、時間の都合で生放送でご紹介出来なかった質問も
後日ブロマガかなんかでお答え出来たらいいなあとは思います
一応生放送開始まで受け付けてはいますが出来れば前日までにいただけると
採用会議とかが出来るのでお早めにお願いします(それだけ質問がくればだけど!)
数が少なかった場合はゲストの戯念さんに頑張って貰います



放送日が4月1日のため
視聴者の皆様各所のエイプリルフールを追うのに忙しいであろうことも考えて
放送予約枠とアーカイブも用意する予定です

放送予約枠出来ました




ただし!!!
万が一、アイドルマスターシンデレラガールズのほうで
シンデレラガールズ総選挙が始まってしまった場合
急遽延期になる可能性もございますので、ご了承ください
(さすがにないとは思うけど・・・)