あいうえおさんのドブブログ

やきうとアイマスとウマと音楽とその他諸々

「ウマ娘に実装されたら泣いて喜ぶ競走馬プレゼン生」をやるぞ!! #初心者競馬相談室

うぇーいあいうえおです
帝王賞で穴ワイド3頭ボックスしたら3頭とも来ちゃって腰抜かしました
3連複買ってれば10万、3連単なら280万だったのに! って
勝ったはずのに反省会になるので穴ワイドのボックスはオススメです


さて今回は久しぶりに競馬生!
その名も
ウマ娘に実装されたら泣いて喜ぶ競走馬プレゼン生」!!



ニコマスPOGのごまさんがこういう企画やりたい! っていうことで
本決まりする前にトップ画像までさくっと作ってきました。

押しが強い! なのでやります
司会はあいうえおとはやてのいつものコンビ
プレゼンしてくれる競馬おじさんは

ゆーいちさん、ごまP、赤ペンP、レスター伯Pです
あ、あいうえおさんとはやてさんもプレゼンします
大体1人2頭くらいかな・・・? 

1頭何分掛かるか次第だな!

放送日は7月9日金曜22時くらいから!!

 


<追記>
すいません21時過ぎ(最速21時で準備出来次第)からの放送にします!
メールが想定より沢山来たのよ!! 3倍くらい!!

22時まで読めるだけメール読みます!!


放送場所はあいうえおさんのコミュです





今回の生放送に「#初心者競馬相談室」をつけているのは
これによって今ウマ娘になってる馬の他にも

魅力的な馬が沢山いることを
知ってもらえたら超最高だからです!!
是非ツイッターでもハッシュタグつけて

実況してもらえれば喜びます



そして今回はなんと!!
視聴者からもプレゼンを募集します!!
私の好きなウマ娘にして欲しい! 

この馬をウマ娘にしたらアツいぜ!?
そんな思いをこちらの応募フォームに送ってください。

あいうえおさんが読みます

でも私の好きな馬、ウマ娘では出してもらえなさそうなんだよな……
まあまあそれはええやんか!! 

Nザン系でもK子さんとこでもなんでも来いよ!!
好きな馬の話自由にしようぜ!! うちらも自由にやるから!!

でもウマ娘から知ったにわかだから、メール出すの気後れしちゃうな……
まあまあそれはええやんか!! 

ウマ娘から興味持って色々調べて好きになった馬とか
メチャクチャ競馬おじさんたちも知りたいのよ! どんどん送って!!
メールは前日くらいまで募集してます!!


そんな感じです!!
お楽しみに!!