あいうえおさんのドブブログ

やきうとアイマスとウマと音楽とその他諸々

あいうえおさんのオススメ異世界系漫画の話 11回め

朝からワクチン予約したりサンライズ瀬戸のチケット買いに行ったりと

なかなか大変でした。イカは新シーズン始まるしよお!

というわけでメチャクチャ忙しかったのですが更新します。

年末年始は岐阜→東京→高知→岡山→大阪→岐阜という感じになると思います。えぐ。

目的はサンライズに乗ることと、元旦に高知競馬へ行くことです。

サンライズ乗るのに一旦東京行くのがどうにもアレですがしょうがないです。

もう死ぬまでにやっておきたいことは早めにやっておこうと決めたのです。

みなさんもやっておいたほうがいいですよ。死ぬまでにやっておきたいこと潰し。

 

というわけで今日のオススメ異世界漫画です……が

いや~あんまりオススメしたくねえなあ……。

 

魔法使いマナと叡痴の扉

seiga.nicovideo.jp

異世界漫画にはぶっちゃけエロを押し出した作品もたくさんあるわけです。

今後そういう作品も出てくるとは思うんですが、それはそれ。

これはそのエロっていうか……ただの下ネタオンパレードなオゲレツ漫画ですわ。

マジでもうてっぺんからケツの穴まで品がない。

ただ品は全くないんだけどきたねえおっさんとかそういうのは出て来ないで

主人公がただの変態メガネ女だっていうだけなのでご安心ください。出来ねえわ。

そんで無駄にテンポが良くてパロネタとかも駆使してくるので

マジでバカバカしくて笑ってしまうんだよなあ。いやもう人間性が疑われそう。

ほんっとくっだらねえ漫画なんですけど、人間誰しも何の得にもならない

ただただくっだらねえだけの漫画読んで馬鹿になって笑いたい時ってあるでしょう?

そんな時に果てしなくオススメの漫画がこちらです。

いやホントバッカバカしくて品がないけど面白いので……。

 

bookwalker.jp