あいうえおさんのドブブログ

やきうとアイマスとウマと音楽とその他諸々

あいうえおさんのオススメ異世界系漫画の話 10回め

年末年始に旅行へ行きたいんですよね。

そのために明日ワクチン予約しなきゃ。まあこれは最悪どうにかする。するんだが。

問題はもう1つある明日の予約。とある電車のチケット予約なんですが。

12月31日のサンライズ瀬戸の予約を取らないといけません。

取れなかったら年末年始の旅行は中止もしくは行き先変更です。

サンライズ乗りたいんですよね~死ぬまでに。

最近死ぬまでにしたいことリストをちょいちょい潰していってる。

なんとか予約取れるといいなあ。岐阜駅じゃなくて近隣の駅を狙います。

 

 

というわけで今日のオススメです。

 

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル

seiga.nicovideo.jp

乙女ゲームものなので悪役令嬢モノですかね? ってなるけど悪役令嬢いません。

てか実際のところ転生モノでもないんよ。最初だけ転生者出てくるけど……。

まあ読んでもらえればわかるんですけど、初手から血みどろなんですわ。

ぅゎょぅι゛ょっょぃ、じゃねえよ、ほのぼの異世界転生デイズと違って殺伐すぎる。

主人公初手から殺しに躊躇がなさすぎる。1話の時点で2人殺す幼女……。

ただそういうのが大丈夫ならば、この作品はかなり面白いはず。

どんどん色んな意味で強くなっていく幼女。マジでえげつないぞ。

絵はちゃんと可愛い系なのにな……。たまらんな……。

 

bookwalker.jp