あいうえおさんのドブブログ

やきうとアイマスとウマと音楽とその他諸々

「ミリオンライブ勝手にカバー曲生放送 最終回」の告知をするぞ! のこと

ついに

ついに

つーーーいーーーに!

シンデレラガールズジュエリーズ2の情報が出ましたね!!
(というかよりにもよって俺らが前回のカバー生やってる時に出てきたし)


以前シンデレラジュエリーズ2を予想しようぜ生をやりましたが
残念ながら採用曲はありませんでした
例えば藍子ちゃんの愛は元気です。あたりはその手があったかクソー!
ってなったりもしまして、いやはや、みなさん色々考えてくるなーと思いましたねえ
というわけで、改めまして、あいうえおPです



さて、いよいよ我々の思いつきで始まった
「ミリオンライブ勝手にカバー曲生放送」も最終回を迎えます
11月21日金曜日、夜21時頃から行いたいと思います


第1回ミリオン勝手にカバー曲リクエスト生の結果はコチラ

第2回ミリオン勝手にカバー曲リクエスト生の結果はコチラ

第3回ミリオン勝手にカバー曲リクエスト生の結果はコチラ



放送場所は今回も大作さんコミュです




最終回、我々が勝手にカバー曲を考えるミリオンライブのアイドルは……
LTP10、11、12、13に出演の11人!!

要するに残り全員です!!
ぶっちゃけた話、さっさと終わりたいんです! 
カバー曲に頭悩ますのそろそろ疲れたんです! いや勿論楽しいんですけどね

それではアイドルたちのご紹介

LTP10より





  徳川まつり   高坂海美    宮尾美也


LTP11より





 島原エレナ    舞浜歩

LTP12より





    ロコ    二階堂千鶴   周防桃子



LTP13より





  野々原茜   馬場このみ    永吉昴



11人もいますので、さくさく進めて行きたいところですね
ちょっと遅い時間にまでなるかもしれませんが
タイムシフトもございますので、無理せず後ほどというのもよいかと思います

メンバーはいつものとおり

もじゃさん
ランプキンP
大作さん
あいうえおP

の4人でお送りしますよ
11人もいるので四苦八苦しておりますが
上手いことプロデュースしていけるように頑張ります

今回も4人のカバー曲以外にも
視聴者皆様の考えたカバー曲をコメントしてもらうコーナーもございます
是非皆様一緒に考えて、この生放送を楽しんで行ってください
11人まとめて考えるのは大変ですが我々の苦しみを一緒に味わいましょう!!



それでは、自分もまたカバー曲の選定へ行ってまいります