あいうえおさんのドブブログ

やきうとアイマスとウマと音楽とその他諸々

これなにしましょーねー?(プレゼン)

大体ツイッターで事足りちゃうんですよねーこの手のは


そうは言っても取ってしまったので
真面目に考えたここでやろうと思う事候補


その1
やきうの話
あいうえおさんついったーとかやってるんですけど
ついったーだとまぁ野球の話結構多くて一部ではやきうのお兄ちゃん扱いなんですが
(なんJスレまとめとかから引用する事が多いんですがなんJ民と言うとなんか最近は
淫夢ネタとかアニメ系ネタ多すぎて違う感じになってるんでやきうのお兄ちゃんとしたい)
まぁそこら辺のついったーでは書ききれないやきう話をここに書き記していくとか
そういうアレはいいのかもなーって思ったりします




その2
いかにもブログっぽいお出かけ系ブログ
あいうえおさんついったーとかやってるんですけど
お昼休みに自転車でぶらぶらと散歩することあって、それで写真とか取ってく
チャリブラっていうの時々やるんですけど、それをここでやれば
いかにもブログって感じでいいよねっていう話
ところでこれなんでもいいけどガラケーから更新出来るの? 出来なきゃ無理なんだけど




その3
SS的なアレ
あいうえおさんピクシブでアイマスのSSとか書いたりしてるんですけど
そういうの書いたら感想とかダイレクトで来るかもでいいのかもねーって思うけど
問題は滅多に書かない事ですよねーっていう




こんなところ……
うーん、ブロマガでやってどうなの感強い
SSは面白い気はするけど、量産出来ない欠点が俺にあるから辛い

何が見たいかご意見をお待ちしています
来るとは思えませんが!



どれをやったにしてもあっという間に放置になる現実が待っている気はしますね
そもそもあいうえおさん動画用ブログとか持ってたわけだし(2年放置)

というわけで次回があれば