あいうえおさんのドブブログ

やきうとアイマスとウマと音楽とその他諸々

アイマスのお話をまた書いたんでその辺のこと

どうもみなさんこんにちは
いやーなんていうかミリオン3rd幕張が終わったら
すぐにシンデレラガールズ総選挙の中間が来て
ところがミリオンでもキャストオーディション投票なんて始まって
SideMでも神速一魂とcafeparedeのCDが発売され
そして明日からはミリオンBMDイベントが始まる……

うーん、アイマス漬けで溺れそう

とまあ色々あった上にその流れで生放送しまくってたりとか
悪徳組長木下ひなたの支援絵を描いてたりとかでここしばらく
ドタバタしてたせいでブロマガを書けなかったのですが……


先々週になりますが、またも二次創作小説を書きました

少女協定


シンデレラガールズ佐久間まゆのお話です。渋谷凛も出て来ます
この二人と聞いて、もしかして、と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか
そうです。このお話はプロデューサーへの想いについてのお話です
しかし、もしかしたら内容は、想像していたものと全く違うものかもしれません
それは、読んでみてのお楽しみということで、是非読んでみてください
佐久間まゆについて割と初期から考えていたことを、ずっと書いてみたかったのですが
近年ようやく確信を持つことに至りまして、ようやく形にすることが出来ました

独自解釈だろうな~とは思っていますが、まあそこら辺は二次創作ですので
とはいえ、作者的にはかなり自信作です。自分の持ち味的なものを
かなり出せた手応えがあります。まゆPにも見て欲しいし、そうでない人にも見て欲しい
自分でもそう言える作品に仕上がったと思っています

また、自分は傾向としてタイトルつけるのヘタクソなんですが
今回は割と、いいタイトルつけたんじゃないかなあと自分では思ってます
(タイトルエゴサもしやすい!)


前回みくにゃんのお話を書いた時にあげたブロマガには
過去のオススメなんかもありますのでまだ読んでいらっしゃらない方がいらっしゃれば是非




それではまた何か書けたら……