あいうえおさんのドブブログ

やきうとアイマスとウマと音楽とその他諸々

あいうえおPがPデビュー4周年を迎えたらしいこと

09年12月1日にデビューしてたらしいんですね

あいうえおさんすっかり忘れていたんですが
何故か13年12月1日に突然やる気が出て動画を作ってました
残念ながら完成したのが2日の0時を回ってしまったのですが……



疑似m@sかよ!!
っていう
で、あとから同期のPから「これ4周年動画ですね」とか言われて
頭を抱えるハメになりました
いや、でもこれはこれで自分の作った疑似m@sの中ではかなりのいい出来だと思うんです
4周年にふさわしい動画に……いや……うん……



しかしまあ、上がったモチベをこのままにしておくのは勿体無い
しかも4周年という風も吹いている。もう1つ動画作ろうと
ちょっと前にアイデアだけは浮かんでたものを完成させることに



……どうしてこうなった
いやまあ、その、多面ホテップPすいませんありがとうございます
やっつけだけだとなんなんでサムネなんか面白くしようかなと
色々やってたらこうなってたんですよね……
クソMADって楽しいわ


こうしてなんだかわからないままに4周年は過ぎて行きました
次回からしばらくあいうえおさんとニコマスとの出会いから
アップしてきた動画を振り返って見るのも楽しいかもしれません